映画みたい人募集

17日から109シネマズ名古屋で上演開始ですが、誰かいきますか?
内容がないようなんで*1、興味ある人は少ないと思うんですけど、もし興味ある!観たかったんだよ!って人いたら行きますか?

とはいえ、一人でも絶対観に行きますけどね〜(笑)

*1:amazonから引用:税理士飯塚毅は事あるごとに税務当局と理論闘争を続け、昭和37年10月には当局を相手に訴訟を起こす。メンツをつぶされた当局は税務調査で飯塚に嫌がらせを始め、“飯塚事件”を刑事問題にすべく、関与先法人に脅迫的な調査を続け、飯塚との顧問契約解消を迫る。ついに、四人の事務職員が逮捕された。飯塚と国家権力との抗争は泥沼化の様相を呈するが、飯塚は国会にまで戦線を広げ、国会審議において国税側は完敗。そして昭和45年、職員四名は無罪判決を受ける。たったひとり、国家権力に抗した男は不屈の精神力で勝利を勝ち取った──。