今年も夏が終わりました

一年ぶりの更新ですw

前回の記事の通り今年も試験を受けておりましたorz。。。


理論第一問
表紙から透けて見えた「新株予約権」の文字ではじまる前から胸がバックバク

・・・経済的利益の価額について書いてない(>_<)

理論第二問

  • 居住用譲渡損摘要あり→給与と通算しても△→繰り越して来年も控除
  • 理論べた書き

年末借入金残存要件書いたっけかな…(>_<)

計算

  • 非上場の公募投資信託間違えた。だって非上場…(>_<)

こんなところが合否の境目になったんじゃ悔しくてやってられないよ。

こんな感じで、周りの非上場公募の出来具合いにかかっているようです。ちなみに非上場公募を正解できないと株譲渡との通算&源泉まで間違えて6点くらい吹っ飛びます。。。

非上場公募投信が正解できてたら気分が楽なんだろうけどな。