なんかのバトン

むーさんから渡されました。


Q1:お名前は?
“えく”です(→名前バトン書いてみた。
Q2:おいくつですか?
今20代前半
Q3:ご職業は?
資格勉強中の専門学校生(学校法人じゃないけど)
Q4:ご趣味は?(というか趣味にしたいもの)

  • サイクリング
  • ギター

Q5:好きな異性のタイプ

  • ちょっとぼけ気味(からかい甲斐のある感じ)
  • 何かを一生懸命頑張っている(自分もがんばろう!って気にさせてくれるし、やっぱりかっこいい)

そんな感じ?

Q6:特技は?

特になし(ってことに)
Q7:資格は何か持ってますか?

まぁ税理士試験勉強中ですので、それ関連で少々。あとその他。
Q8:悩みが何かありますか?

自分の足元(仕事とか)が固まっていないので何か大きなこと(好きな人が出来たーとか、自分主導で人を引っ張るとか言ってもねー。でしょー?)に踏み出せない。
Q9:お好きな食べ物と嫌いな食べ物

基本的に甘いものがとても好き。嫌いなのは、味よりも触感で苦手なものとか(イカとか)。食べられないものはそんなにない。
Q10:貴方が愛する人へ一言

だからいないっつーの
Q11:回す人5人を指名すると同時に紹介


あいかわらずここに書いて誰か見るんだろうか?