そつぎょー

無事大学を卒業出来ました♪学位記(って言うらしい)を貰うまで勘違いだったらどうしよう?と本気で心配してました(まだ言ってたのか、って感じですけど)。貰えてホッとしてます。
これで本気で受験生活です(前も書いたような・・・)。

今日はお昼前くらいから全体の卒業式典、そのあと学部の学位記授与式。まぁ終わったの15時ですよ。お腹が空く空く。

そのあと、お昼+おやつみたいな感じで学部の友達と二人でお茶しに行きました。思いの外つきあいの長いその友達は就職で博多に行っちゃう人だったのでいろいろお話しました。そのあとにあった学部の懇談会よりおもしろかったかもです。


今日は、滅多に撮らない写真なんか撮ったりして楽しかったですね〜。