実力テストNO.4

とりあえず理論暗記が追いつきませんでした。。。

期限内申告と物納のうち、期限内申告については大体書けた(用語の意義は…)んだけれど物納は半分しか書けなかったです。申請手続あたりは全くです。。。
今週初めの結果発表のせいで2日くらい勉強できてなかったせい(…と言い訳

計算の方は凡ミスが3つ、理解不足というか判断力不足が1つ。

判断力不足の方は特定事業用の適用可否の問題で、事業引き継ぎ者以外が土地取得してるのに80%減額でやってしまった。
凡ミスは…単位の間違い×1、勘違い×1、やり忘れ×1みたいな。。。

分からない問題は特になかったけどスピードが…。今回は65分でした。
(補助問題は80分かかった。。。

年内は計算を完璧にしておけとのお達しなので頑張ります。


法人は…とりあえず計算一回やるかなぁ。