簡単な問題がいっぱい

多分一番苦手なタイプの形式です。
なぜなら

  • 全部解かなきゃならない
  • 1つのミスで奈落の底に落ちる

全部解けるくらいの問題量・質だから、時間いっぱいいっぱいで当然みんな解ける。必然的に満点近くの1点2点の争い。
見直しの時間を十分にとれないのが致命的。
ミスをしやすいのは自分で承知してるから見直しをしっかりやりたいけど基本全部解かなきゃだからその時間があまりとれない。

簿記論みたく解けないような問題が混じってるのでないとなかなか勝ち目が…。
それは計算でなくて理論でもいいけど。

やるしかないんだけどさぁ。


#超久しぶりに書いたな…。そんだけ書く元気がなかったor凹んでたってことでしょな。。。