来年度の受験相談に行ってきた

今日はTACで税理士試験の受験相談があったので朝一で行ってきました。
相手は簿記論の時からお世話になってる先生でした(むしろ狙ったんだけど)。

それでいろいろとお話を聞きつつ、来年の受講は法人&消費に傾いてきました。
法人が自信ないということもあるので、相続に手を出すのはあまりよくないかもしれないという決断ですね。
でも念のためというか何というか、あと一回違う先生の時に相談しにいくつもり。

何はともあれ、これでいくとあと最低2年か…。ま、しょうがないかなぁ(-.-;)
ただそれ以上延びるとよろしくないことに。。。
となると、別の部分で弊害が…。
講座の関係、土曜日の快踏乱舞の練習いけんじゃん!水曜日なら行けるけど。まぁ両方潰れなかっただけマシってことで。両方潰れたら凹むですよ、ノイローゼですよ、きっと(笑)