実家に帰らさせて頂きますm(_ _)m

とある親子の会話

ゴールデンウィーク帰ってこんけ?」
「とりあえず帰る予定はねぇなぁ」
「帰ってこーし。2,3日くらい空かんけ?」
「2,3日帰ってどーするで?帰ってもひまじゃね?」
「暇じゃねぇよぉ。青空の下のお仕事が待ってるだから。」
「青空・・・ねぇ。」(←畑です、畑仕事)
「土曜までダメだから、日曜の朝くらいかな」、バスあったら帰るわ」

・・・とゆーわけで私、明日朝一(7:40)のバスで実家に帰ります。2日ほど。
切符ももう買ってあって、寝坊すると悲惨なので今日は超早く寝ます。

※ちなみに「帰って」は「けぇって」と読んでおります。

※コメントが一気に6つも来ててもしかしたら見のがしてるのがあるかも知れません。はてなの仕様なんで勘弁してくださいm(_ _)m


追記
で、この時間に起きてしまった…とさ(@26:30、早っ。もっと寝ろよ)