saku saku DVD ver2.0

はてなのキーワードを探っていたら見つけてしまって衝動買い。
saku saku(サクサク)は去年、一昨年の私の大フィーバー番組でした(分からない人はYouTubeで見てみてください。バカ笑いします。)。ですが、大人の事情によりジゴロウが引退し、ゴイゴイもいなくなり去年7月からは全く見ていませんでした。
一時は、ジゴロウでないsaku sakuなんて知らん!というくらいの気持ちでいました。それが、何で買ってしまったかというと、、、

正直むちゃくちゃに驚きました(今は中村優)。どうもカエラちゃんは今年2006年の4月に引退してしまったそうです。ジゴロウもさることながらカエラちゃんでないsaku sakuなんて・・・。カエラちゃんでなくてあのおもしろさが出るんかいな!って感じです。
あと、ゴイゴイさん若かったじゃんか!DVDを開いてゴイゴイさん永眠の文字があったときには「どうせ冗談だろ」とか思っていましたがどうも本当のようで。。。声(+ver1.0の顔)からして20代後半にしか見えなかったのに。。。ご冥福をお祈りします。

ということで、ホントに私の中のsaku sakuにホントにお別れということで買ってしまいました。私の中のsaku sakuはいつまでもカエラちゃん+ジゴロウなのです。

より詳しく
Saku saku - Wikipedia