怖い夢を見た

今朝方もの凄く怖い夢を見ました。起きたときには寝汗でびっしょり。。。
その内容はというと、
私はスキー場にいました。どうやら友達とスキーに来ていたようです(もしかしたらスキー教室とかだったりするかも)。そして、ちゃっちゃか時間は流れて自由時間となりました。あとは好き勝手滑ってねーって感じです。結構周りは薄暗くなっていたように思います。
それで、今まで使ったことの無かった上級っぽいリフトに乗ってみようということになりました。そのリフトは急坂を下って上ったまさに山の様なところに乗り場がありました(そこに行くだけでも上級っぽい)。
なんとかリフトに乗ることに成功したわけですが、そのリフトなぜか下り…。しかも上級だからリフトが急・急!急!!。傾斜角45°みたいな。しかも早ぇ・早ぇ!早ぇ!!
ジェットコースターが嫌いな人がこんなの…。しかもリフトっすよ。ジェットコースターみたいに肩から止めるような器具もなく手すりだけ。
下を見るとはちゃめちゃに怖いので途中から目をつむってました(夢なのにw)。

そんなこんなで起きたのが12時近くになってしまっていました。関係者の皆様ごめんなさい。