某忘年“度”会〜2次会〜

そんなノリのいい班長もいたことだし、当然のことながら2次会はカラオケ。

この日私は初めてだらけでした。

  1. 一日にカラオケ×2(しかも同じとこ)
  2. たった3人でカラオケallnight

最初は5人ほどで22時から1時間くらい。至ってフツーな感じでしたよ、ウン。

で、終電ってこともあって2人ほど抜け、、、、まだフリータイム開始には2時間ほど残ってるという。。。…えぇ、ぶらぶらしましたとも何もない名駅周辺をw。結局ローソンでコナンを立ち読みして、雑誌を立ち読みして1時間くらいつぶしたかな(笑)。そしていざ、フリータイム突入♪

3人で6時間のフリータイムって…。誰も寝たりしてないんで一人頭2時間熱唱www。
しかも徹夜になるとテンションもおかしくなるし、歌う曲もなくなってくるし、メンバー(社外秘)、的に見てアレ系な方向へ突っ走った時間も“多少”ありました。

そうそう、これだけは書いとこ。
ゆずのニューアルバム『リボン』を、全曲唄った(←バカ)。

なかなかおもろい体験でした。


今日の勉強は多分午後からになりそう・・・。おやすみなさい(_ _).。o○