自己採点結果(第55回)

TACの配点予想により、嫌々ながら自己採点。自分がどう答えたかはっきり覚えてないので自己採点に使った数字の通り書いたのかも不明。それがまた恐ろしい。。。

自己採点結果(TAC)

簿記論
第一問 23 第二問 15 第3問 16 計 54...??
財務諸表論
第一問 10 第二問 11 第3問 36 計 57...??

解答にボーダー点とか書いてあるけど、解説会で講師が言ってたのと違ったりするからまったく参考に出来ん。。。どっちも60オーバーで取れてる人は余裕余裕〜♪♪次どうしよっかなぁ〜、なんてやってるんだろうけど、これじゃ微妙すぎて...。

しかも、発表がすぐあってそれを見て次のことを考えるってのならいいんだけど、発表が12月だから結果が分からない状態で次のこと(次の科目へ進むのか、もう一度やり直しなのかを決める)を考えなきゃならないってのがまたつらい。せめて、このもどかしさだけは解消させてください、国税庁様。

※このエントリーはずっとあとで書きました。