いつもの一日

…なはずなんだけど、何かしらんがやけに焦燥感がいっぱいの1日だった。

とにかく朝から晩まで焦燥感がとめどなく溢れ出てくる。なんでだろ、消費税法の著しい変動の調整にくらっと来たんだろか。
もしかしてその前のミニテストでミスやったせいか。
年下たくさんと食事したからか。


表向きすごく楽しんでるんだけど胸の奥でなにかがうずいてる。試験前の緊張みたいな感じだけど、緊張する要因もないからきっと焦燥感。何かを気にしてるような感じ。

急に将来を気にしたのか?
変化がない自分の状況に焦ってる気がする。これってどうしようもないし。一年に一回しか状況が変わらないのは自分じゃ分かってる。けど。変化が欲しくなってしまう。周りの状況の変化じゃなくて自分自身の変化。自分の自信とかやる気とかそういうやつ。