合コンとかゆーの

に生まれて初めて行きました。





金輪際行くもんか!


そう思いました。別に何があったというわけでもないんですが、苦手です。再認識しました。

誘われ、ま、別に付いていくくらいならいっかなー、という具合で引き受けたのですが、ノリのいい人が脱落していき、一時は「私とその他」みたいな感じになっていました(そのあと急遽来れると言うことでほんの少し救われましたが)。なぜに、私が幹事代理?誘われた人ですぜ?
その人が来てくれたあともノリについて行けない部分が…。

大学4年間で新歓やら交流会やら、いろいろ経験してきたから多少は初対面の人と話すのも出来るようになってきたけれど、合コンみたいなノリでは無理だわ。。。


もともと激しいノリを作れるような人ではないのに、加えて“その気0”。さらに加えて場の空気がもの凄く気になる性格ときたら…、やってられますかいな。

飲み会はやっぱり“まったり”にかぎるでしょ?

最後に、誘ってくれたしゅうさんごめんなさい。今日来てくれた女の子×3ごめんなさい。