名無しバトン書いてみた。

1、人を好きになった時の感情の表し方は??
正直、また人が「好き」って状態がわかんなくなってきた。どっから先を「好き」というのか…。もしかしたら「好き」と自覚するのが怖かったりしてw(自分の勘定(←をぃw)感情に振り回されるのを避けてる??)
2、相手の理想像は?
何かを頑張ってる人。自分も頑張ろうって思えるから。
3、どうなった時諦める(冷める)?
相手に相手がいたら。
4、付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?
友達でいたいね。自分の方は大丈夫(多分)、相手次第。
5、復活愛はありますか?
あるかも知れないし、無いかも知れないし。経験内のでわかんないや。
6、現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?
2,に同じ。ただ、具体的な目標持ってる方が断然いいな(これって現実的とは言わないよね?)。
7、尽くす方ですか?
きっと。いろいろお膳立てするの好きかも。
8、主導権を握りたいですか?
いいえ。遠慮しぃなので。
9、恋は何色ですか?
橙(何となく浮かんだ)
10、バトンタッチは?
最近はバトンタッチって言うの(人数も消えてるや)?