今日は早朝から

なぜか、最近早起きです。6-7時には大抵起きてます。
そんなんなんで、今日は9時に家を出、10時くらいからTACで自習。

今日やったこと

圧縮記帳の特別勘定経理とにかく、解答量が多い(計算過程も解答用に書くのです)。
多いのだと、

とまぁ、こんな感じになる。しかもそのそれぞれが、比較的計算量の多い圧縮記帳の計算式をもとにやっていくものだからなおさらに。それと、特別勘定経理と通常の圧縮記帳は基本が同じだから、今は圧縮記帳の計算をやっているのか、圧縮記帳の計算をやっているのかふっとわかんなくなることがあったりして・・・。

とりあえず、計算のパターンだけは覚えられたと思うからあとは問題文から情報を読み落とさないこと、ですな。

で、今日は15時に切り上げて、大須でお買い物。靴買った(今のがぼろっぼろだから…)。
今月残り、\1,000/日でいければ予算達成。