名前バトン書いてみた。

私のmixi周りではバトンが流行ってます。

バトンとは、

Musical Batonなど、2004年ごろより、ブログや日記サイトを中心に出回りだしたもの。特定のテーマに沿って質問を列挙したリストの俗称。 末尾に、「このバトンを回す人、○人書いて下さい。」などとあり、日記仲間の名前を列挙すると、その人にバトンを回したと見なされる。

何か最初は5問程度だったのに最近100質っぽくなってるのがどうなんだろう?とか思ったりもするけど、一応書いてみた。
名前バトンだそうです。
Q1:貴方のHNは何ですか?
“えく”
Q2:由来は何ですか?
「方程式2」→「方程式」→「Equation」→「eq」→「えく」 ちなみに、「方程式2」は最初に弾いたゆずの曲。
Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
ムリ。ここはてなだし。
Q4:本名の由来は何ですか?
とりあえず、「まっすぐ」を意識したらしい。
Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
本名の一部から
Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
これといって無いけど、「〜ゆき」って名前いいかも。
Q7:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
お好きなよーに。
Q8:HNと本名どちらが好きですか??
比べるもんじゃないかな。
Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
特別な思い入れがある訳でもないので、違う名前もおもしろくていいかも。
Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
名前は付けられてナンボのものだと思う。
Q11:子供に付けたい名前(男女両方)
翔とか恭とか使いたいかも。
Q12:今までに使ったHN
上記参照。
Q13:初恋の人の名前!!
わかんない。
Q14:好きな苗字、憧れる苗字
2文字の名字で、ちょっと複雑なの。崎とかいいかも。
Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
嫌いじゃないし、特段好きというわけでも、、、執着はあるけど。
Q16:次にバトンを回す人5人
ここに書いて誰か見るかな。。。