第55回税理士試験結果

ゴウカク×2

  • http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/e/eq55/20051210/20051210175045.gif


やりました!!簿記論&財務諸表論の二つゴウカクしました。

今日夕方にポストを覗いたら、届いていました「親展」from国税審議会。
封筒を手に取ってからずっと体中がふるえっぱなしです。「これで不合格Aとかで来年もう一度・・・どうしよう、思い出すのかぁ」なんてことをここ数日考えていましたからうれしさよりも安堵感で体中がいっぱいです。
昨日はさすがに届かず、今日の朝にも届かず、結局今週末生殺しか??とか思っていたものだから封筒を見たときは一気に目が覚めました。

これでようやく法人税法にのめり込めるってもんだ。よかったよかった。

でも、この2科目の合格ってただ単に税理士試験のスタートラインに立てたってだけなんですよね。これから一生懸命勉強します。

参考

追伸
何かヴァンフォーレ甲府がJ1昇格を決定したっぽいし、今日は最高の日じゃ。