第58回税理士試験結果

ゴウカク×1

なんと法人税法がゴウカクでした!

解答速報とかを見て、「無利息貸付収益計上してない」「デットエクイティスワップわかんね」極めつけは、「不正行為のための費用を損金算入可って書いた」「不正行為の売上原価損金算入不可って書いた」というのに気づいて、終わった…と思ってました。
あぁ、そういえば事前届出賞与も間違えてたような。。。…何で受かったんだ?

3年目にしてようやくのゴウカクです。泥沼にならなくて本当に良かったです。

ちなみに相続はAでした。Aとは思えない出来だったような気がするんですが。。。

何はともあれ官報リーチ!!
来年は何で受けようか。所得の方が理論は断然覚えやすいし、来年の相続は混沌としてるし、所得か…な??